大みそか2013

おはようございます。毎日良いお天気だけどすっかり冬らしい陽気。部屋の中にいても手が少しかじかみますw。あっという間に大みそかになってたりするんだよね・・なんてのんびりとしたことをついこの間まで言っていましたが、正真正銘の大晦日になってしまいました。
毎年いろいろ目標だけはたてるんだけど年々その達成率の低さに驚かされてるわけでw。ホント有言実行することって難しいです。ならば無言実行はどうだろうと思ったりしましたが、たぶん無理だろうなぁw。
とりあえず、来年も元気で楽しく笑って過ごせたらそれで良い。笑顔で過ごすためには多少の努力とか辛抱とかが必要なのでそれくらいは頑張るよってことにしときます。めちゃくちゃハードル低いわー。
今年はなんて言ってもA NUDE TOURが一番の思い出。お友達とご一緒できた遠征も楽しかったな。だんだん疲れてきて言葉少なになった宮島からの帰り道とかもねww。来年は今年よりもっといろいろな所に行ってみたい。行ける所はどこか?ではなく、行けない所はどこなのよーっていう気分で挑もうと思ってます(あくまでも気分ですけど・・汗;)。
どうでもいいことしかエントリーできず、そのエントリーすら年に数回の有様なのにお星さまや拍手がいただけていつも嬉しく思っています。
日記の中、外ともにいろいろな方にお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。笑顔あふれる素敵な一年が訪れますように。
最後に、戒めもこめて今年のエントリー数を調べてみました。

  • 1月7回
  • 2月4回
  • 3月1回
  • 4月3回
  • 5月1回
  • 6月4回
  • 7月2回
  • 8月0回
  • 9月4回
  • 10月5回
  • 11月2回
  • 12月2回
  • 合計 35回(月平均2.91)

・・・来年は月平均が円周率を上回るようにするっ(`・ω・´)キリッ