満を持して麗しの天使(ツーブロ)が現れた

こんばんは。またもや久しぶりの登場です。あっという間に梅雨も明けてうっかりしてたら8月になっていましたw。
今年は夏の恒例行事である国立と秩父宮がないので花火を見る事もなさそうだなー(いや普通に花火大会行きなさいよーってww)。海に行ったら気持ちいいかしら?プールに飛び込んだらさぞや気持ちいいだろうなーとボンヤリ思いながら秋に突入してる予感がします。
そうそうやっと山下さんの歌仕事が動き出しましたね。かなりフライングで漏れ聞いていたダンスアルバム情報やっとこ解禁。

TOMOHISA YAMASHITA 山下智久
Dance Tracks Mini Album 「遊」(読み:あそび)
2014.8.20 On Sale!
<<収録曲>>
1.HELLO
2.PARTY’S ON
3.Mysterious
4.Moon Disco
5.Back to the dance .floor
6.Dress Code:
7.LET IT GO
【通常盤】 全7曲収録予定/CD/¥2,000(税抜)/ WPCL-11740
山下智久SHOP限定盤】 「遊」オリジナルTシャツ付豪華BOX仕様 全7曲収録予定/CD+Tシャツ/¥7,000(税抜)/ WPCL-11993
作詞に秦基博氏、作曲にBACHLOGIC氏を迎えた「HELLO」、ミックスエンジニアにマイケルジャクソンのエンジニアDAVE WAY 氏を起用した「Mysterious」、渋谷慶一郎氏がダブステップ、エレクトロを駆使し、山下智久本人が作詞を手掛けた「Moon Disco」、中田ヤスタカCAPSULE)氏による最先端ダンスミュージック「Back to the dance floor」、大沢伸一氏による「Dress Code:」等を含む全7曲収録。更に山下智久SHOP限定盤は「遊」オリジナルTシャツ付豪華BOX仕様。
WARNER MUSIC アーティストサイトより抜粋引用)

早くもこの前のクロスペ二週に渡って全曲OAの大盤振る舞いw。正直あまり偏ったものだとついていけないかもという自分的な懸念があったんですけど、聴いてビックリぜーんぶ良かったよ。ダンスミュージックと一言で言ってもいろんなタイプ楽曲があるんですね。音楽の奥深さを思い知らされました。ホーンセクションで生音っぽいものからEDMバリバリっていう感じのもの。ほんの少し歌謡曲のかほりがする(あくまで主観)馴染みやすいものとか、ホントにバラエティに富んでて面白かったです。
アルバムのプロモや秋公開映画のプロモと雑誌祭りも始まりそうですよねー。まだまだお知らせ解禁されてないこといっぱいあるよねー、コンサートBDとかコンサートBDとかコンサートBD・・。覚悟はできてるっ、どーんとこーーい!!
つづきに昨日の『音楽の日』の感想です。可愛いしか言ってない。頭悪い残念な感じ。可愛さには抗えないわー、ほんの少し負けた気がするのが悔し嬉しいww。






音楽の日/SUMMER NUDE ‘13(2014/08/02 OA)
やっときたよー。大晦日以来の歌露出。長かったっす(涙)。てかなにこの可愛らしい生き物w。髪色がかなり暗めで襟足も短くて前髪はやや長めで流してのツーブロww。ツーブロ見るの久しぶりですねー?ケンゾー以来??違うかな?基本あまりツーブロは得意ではないのですが今回のツーブロは非常に麗しく上品だよね。花丸あげるよーー(誰?ww)。
それにしてもビジュアルが最強で最高過ぎるうう?世の中の一般の方々はスネP以外の山Pをご覧になるのはとてつもなく久しぶりのはずで(どう考えても日曜日のあんな時間に山P見てないよね?)、半年以上どこで何をなさっていたのやら状態の人とは思えないステキングぶりですよねーねーねー。絶世のイケっぷりで泣けてくるよー、うわーーん。
案の定カッコイイを連呼するヒロちゃん(中居先輩)、この絶世イケを目の前にしたらそれしか言葉が見つからないのであろう気持ち分かります。ありがたいお言葉ではありますが、対応に困りながら――恐縮ですごにょごにょごにょ・・・、中居先輩のカッコイイ攻撃に気圧されてお礼を述べながら移動w。

  • 最初後ろ向いて俯いてるとこ襟足の浮き具合が可愛いよ。
  • Fuuuーーーっ、元気いっぱいの掛け声。てかサマーヌード'13って'14半年過ぎてるよーいw。
  • チームP登場だーい、あら元気いっぱいに腕をぐるりん上着の肩パットがすごい?
  • 女子ダンサーさんとタッチした後カメラ目線で眉毛ぴょこりんってw。最近眉毛動かす技を覚えたのw
  • これ歌う時こんなにマイク両手持ちしてたっけ??
  • 耳にかけてる髪がひとすじ垂れてくるのが色っぽいよね。それ気にして歌いながら耳にかける仕草がハ〜〜ン><
  • みんなの真ん中で両腕あげてターンするとこ女子してて可愛い。ジャケットの肩がめっちゃあがってるけどもw
  • 楽しんででこーぜっで困ったちゃん眉毛で微笑んでかわゆし
  • 最後のあざと笑顔も可愛かったんだけど、その後の俯いてハニカミきたーー!!

最後まで可愛くて大満足なサマーヌード'13改め'14(仮)でございました。去年の曲なのに出していただけて感謝いたします>番組関係各位さま。そしてこの季節にこの髪色とはきっと秋のお仕事なのではと勝手に思っておきますね。ドラマ仕事ヨロシコ(言霊)。そんではこのへんでおやすみなさい。
あ、そうそう今日のけん玉ぴぃたん(大人Kiss英語)は最強カッコ良かったので感想書きたいなーって思ってます。