秋の気配

すっかり涼しくなってますけど、このまま秋に突入するのかな〜。
私は秋が長い方が嬉しいからぜんぜんウエルカムです。
ま、そんなに甘くはないだろうけどね。
山下ごとがいろいろ発表になりましたね。待ちに待ったコンサートDVDや新曲や試写会などなど。
ここにきてドカーンと動き出したので、少々あたふたしてますが、お友達のツイに助けられながらなんとか追っかけてます。
遊もちゃんとフラゲして毎日聴いてるから感想とか書きたいとは思いつつ・・
とりあえず自分ごとで大きな出来事があったのでそれを先に書き留めておきます。
つづきは山下とはまったく関係ありません。たまに出てきたのに『これかよっ』でごめんなさいw









Dear Fighting Girl
20年来の友達が先日(8/18)亡くなりました。がんという病気です。
危篤という知らせで初めてその事実を知りました。
最近は頻繁に会うというより、年に一二度飲みながら近況を報告しあうスタンスでした。
生まれて初めて胸ぐらを掴まれる経験をさせてくれたのは彼女です。なかなかワイルドな女性でしたw。
いろいろあって少し距離を置きながらの付き合いだったけど、
断ち切れることなく20年続いたのはそれなりに馬があっていたということでしょうか(笑)。
さよならするにはまだ早すぎるしあまりに潔い幕切れに腹立たしくもあります。怒りを向けるにしても行き場がないんだけど・・・。
いつでも会えると思ってたのにもう会えないことが寂しいよ、すごく。
私はもう少しこっちでジタバタするよ。ババア人生謳歌してみせる。
いつか胸ぐら掴み返したかったのになー。次にどこかであった時には必ず実行するからね(笑)。
See you again